

アサシンと嫁

まずはお嫁さんの廃プリの記念すべき93歳のレベルアップからどうぞ。

嫁93歳

93歳おめでとうございます
@6個だね(ぁ
ついでといっちゃなんですが、一緒にアサXの85歳の瞬間です。

アサ85

後日ついでにJOBも上がったんですが、とり逃したのは仕様です。

嫁様が、最近意欲的にカタコンで頑張ってるみたいなんで、
負けずに頑張りまっす

あとは竜ネタです。
ドクさん要チェックですよ?


まずは竜マップ装備の紹介から。
竜装備

ブレス込みでSTR120ってとこです。
これに火付けたり、毒つけたりして遊んでいます。
地デリc出したら、血ロア資金にしたい今日この頃です。

追伸:ドクさんなら分かるであろう至福の瞬間です(ぁ


ハーレム


常時、この位地デリだけ欲しいものです。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

丸ごとc!(ぁ

cに囲まれてる・・・ジュル

うあ、豪華な装備が・・・。
ハイレベルキャップも目指したいが、地デリさん一枚じゃ足りないよね!
二枚くらい欲しいな!

SS、いいですね、至福ですよー。
シャープで一掃しますが、3匹以上に囲まれるとぼこられる始末。
幸せなのに痛い!
Mジャナイヨ?

なんていうか・・・

まず初カコキ! いあ見てたんだけどねw
言わせてもらうと・・・聞いていたがなんですか! その装備!
最近DKは8Mとかでみかけて買おうか悩んだけど・・・
所詮 クリアサ なんですよ・・・ねw
最近アサ再開しました。 ただいいたい・・・シルク装備させて!
鎧がまったくない・・・ことに気がついた。
相方失踪(ぉぃで早二ヶ月。。。似てますね LKなったときと・・・
まぁ・・たんに資産きつくなってきてお金稼ごうと・・(ぉ
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

