

お昼ごはん

仕事がちょっと忙しい中の人です。こんばんゎ。
なかなかログインしても狩に行けずにいます。
嫁様の廃プリが@3%という事で、首を長くして待ってると思います。
申し訳ないです。
今日はがんばって早く帰りますから、上げてしまおうね
(もう既に上がってたりして・・・・。)

さてさて、今日はROの話じゃないんですけども、
最近仕事の業種が少し変わりました。
今までは営業さんでしたが、10月から工場勤務になりまして、
生産管理の仕事でヒィヒィ言っております。
昼食は工場の中の社員食堂で定食(300円)で済ませているのですが、
昨日のメニューに一言物申す!

メインのおかず:焼きそば
小鉢:野菜の酢の物
漬物・味噌汁・ご飯

ん?
焼きそばでご飯食べるの?

まぁ食べましたけど・・・。
安いから文句も言えませんが、あんまり体験したことのない
取り合わせでした。
食堂のおばちゃん、もうちょっと頑張ろうよ・・・・。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

社食

ウチもそんなレベルやでー
やきそばとご飯ならまだしも
スパゲティーにもご飯でくるからね
勤務地によって料理の味が格段に違うという罠まで
社員の多いとこは特に捌かれるような感じなのは言うまでも無い

焼きそばにご飯・・・
ごく普通の組み合わせだと思っている人がここに!!

うちの会社には食堂なんて無いから、
ちょっとうらやましかったり。

安いけどね!(TT

お疲れさまです。業種がかわると大変だし、体調に気をつけてください!

今日はありがと~久しぶりのアップに気もそぞろで有頂天でしたね(^^;
転がった時は鎧壊れてるのすーーーっかり忘れてましたから!><
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

