

今後の展望

11月になりましたね。
今年も残すところあと2ヶ月ですね。
常に全力投球とは行けませんが、ボチボチログインしたいものです。

さて、月が替わったばかりということで、
改めて、目標のようなものを立てて見ようと思います。
私は仕事でもとりあえずその日のスケジュールを書出すタイプ
ですので、こんな目標設定とかすると、ちょっと安心しますw

~やりたいこと~
・アサクロを当面の目標であるLv90まで育てる事
・道のベース99の達成
・MEプリを転生させる事
・嫁の廃プリの育成(アサor道
・AGIケミを作りたい(クリエとは言わない

~どうすっかなぁ?って言う感じの課題~
・学者の育成
・WSの育成

アサクロ育成
自分の中で、一番やりたい事。
GvGvって言うつもりはないのですが、現状は正直、
実力が物足りない感は否めない。
現在84歳ですから、年内には90達成したいですね。
ソロ狩場候補としては、亀D1F・スリッパMAP・SD4F。
ステータスもそろそろ真面目に決めちゃいたいですねぇ。

道のベース99達成
本来であれば、アサクロに浮気をしないでガンガンやりたい感じなの
ですが・・・・。ベースが95・Jobが61の現状。これを96/63程度を目標に
年内がんばろう>自分

上記2項目で平成19年を迎えそうです・・・。

このブログをご覧の奇特な皆さまも目標設定をしてみるのは
いかがでしょうか?



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

わかるわかる。
俺もいきなり11月はとばしてスナとLKを1づつもう上げた(w
そしてなぜかしらんがただいまセージ育成ちゅ
っていうのもさ。。
せっかくのキャラスロをセージで使ってる以上、楽しいキャラにしたいとおもってねえ。
てことで俺の今月の目標は
LK90、スナ85、セージ完成、ってとこかしら?w

んーw
じゃ しゅなの今月の目標
  

      転 生 !


てゆーか、ME作ってからずっとそれが目標だったよーな。。。(*ノノ)

やっぱりハイプリ!

目標!
ハイプリLv95~
アルケミLv81~
ローグは今Lv95の40%だから96にしたいかなw
他のキャラは気分転換にできたら言いなーって思ってますw

目標ですか~
あまり高く設定すると達成できなさそうなので…
とりあえず、
 ばーどVIT込み100
を達成してから他のことを考えようかなw
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

