

ツンデレラ

先日しゅな蔵のブログであったツンデレ度が90台で、
少し照れてる中の人です。
こんばんゎ。

引越しも一段落して、少しづつログイン率が回復してきました。
最近ですが、DDさんに混ぜてもらって攻城戦に参加してるアサの
実力不足&自分のPSが物足りなく感じ、アサ強化月間に突入しました。

J51


とりあえずJOBを51。

DEP


やっと猛毒獲得完了。

B84

SS無いけど、B84を達成でございます。

年内アサシンメインで活動する予定です。

私のブログをチェックしてくれている奇特な皆さん、
どんどん狩りに誘ってくださいね。


さっそく覚えたDEPを早速体験。
作戦名はツンデレラ



<使用前>
使用前


<使用後>
使用後


実に自己満足は得ました。
癖になりそうですが・・・。
































































おでん

まぁ食っとけw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

ウルトラマン

おめでとう~確実に育ってて頼もしい限りです!
猛毒も3分は欲しいところ・・・ウルトラマンか!w
GVも頑張ってくださいね~

おでーん♪

てかね?w
しゅなはツンデレ度ちぇっくー見た瞬間
これ絶対座長はツンデレ度高いだろーなって思ってた(プッw

アサクロさんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

しゅなも負けずにME頑張ります(*´ー`)b

コメント感謝

りーゑ
正直ね?3分は欲しいよなぁ・・・。
猛毒の瓶高いのよねぇ・・・・。
まぁ、とりあえず切り札ってことで宜しく!

しゅなぞーゑ
確実に私ツンデレでした。
貴女の予想通りだねw
つかね?MEもうすこしだね。がんばれYO!
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

