

1.5倍の時給って?

明日で夢の1.5倍が終わりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
仕事の異動の関係で、夜は大抵飲んでるか残業しているかの
中の人です。(会社で書き込んでいるのはナイショです)
ちょこちょこと仕事を抜けつつ1.5倍を満喫しております。
(嫁様コアタイムにログイン出来なくてごめんなさい。)

思うところあって、廃屋の時給を計測してみました。




・時計地下廃屋マップ
・武器は水付与のトリプルスマッシュブラッディーパイク
・STRは130(ブレス込)+Sign×1
・一つ前マップにプリ設置(ブレス速度切れたら戻る)
・靴は銃器靴(STRとDEFの関係上アムムトはやめました)
・ハエは300個/h程度使用


以上の条件で計測






狩り開始前
前


1H狩り後
後


獲得経験値

30,687,570-25,946,715=4,740855

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

4.7M!?

1.5倍恐るべし・・・。

それなりに込み合った中での計測でしたが、過疎タイムにやったら

恐ろしい数字が出そうです・・・・。

アムムト靴履いて計測すればよかったと激しく後悔・・・・。


B94

おまけのBase94達成の瞬間でした。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre


キャラセレ画面なんか
マジでキャラ選ぶだけしかみてない(*ノノ)

しゅなもEXPチェックしよーっと♪
(知らないほうがよいかもな。。しゅなの場合w

love~

寂しい!でもこうして着実に育ってることもわかるし。夜の飲み会は避けられないですしねw 体を壊さずに元気で居てくれたらなによりですよ~(⌒-⌒)

あえなくて涙で枕をぬらす日々でs
自給4,7ってすっごいですね・・・。
おそろしい。
ソロでがんばって普通に狩って1,5Mくらいがまだ限界ですw
いつかそんな自給を出せるようになりたい・・・。
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

