

時計地下の泥棒

1.5倍・・・・。

俺に対する癌呆からの挑戦と受け取った!

@一週間伸ばすか、これをROユーザー全員に配るかしないと

おれは許さん(ネタ元はナイショ

いきなりですが、晒すよ?

稼動しているマップは時計地下廃屋です。

もうね?死んだらいいのに・・・・。

道徳上、名前は消すのかもしれませんが、もうBANさてれると

思われるのでドン!

この♀め!


BOTNEWSさんで取り上げてたルートBOTです。

出たてのホヤホヤの綺麗な皮を一生懸命拾う努力をしてます。

まぁ拾わないからいいんですけど(苦笑

この♂め!


足元要注意ですよ?


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

BOTなかなかいなくなりませんねぇ。
昨日、頭装備の材料集めのためにフェイヨンで古木を狩ったのですが、DSハンターBOTに横殴りされました。

山吹色のお菓子!!
はぁ・・
モンブラン大福に続いて
しゅなの頭からはなれないお菓子シリーズに追加された><

>個人情報の保護
裁判所、警察機構、公共機関等からの提出要請があった場合を除く

山吹色のお菓子は、これらの機関には一番知られたらいかんと思うのですっ!

(*^m^)プププ 山吹色のお菓子たべたーい!
時間が合わなくてあえないのがさみしーー><
でも頑張って95になってね^^

廃屋に物拾いアコですか!世も末になってきましたね。
BOTもそこまで落ちたんだね・・・ナントモ
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

