

アサ育成日記⑤

うぜぇ


上記SSで分かると思いますが、非常に迷惑千万ですね└(`Д´)┘。

公式見解としては、何度も繰り返しログインして下さいとありますが、

怠慢この上ない管理状況と感じますね。

もうちょっとがんばろう癌。



さて、長いこと放置しててごめんなさいでした。

うちの最近ちょっと思い入れのあるアサ君が無事に目標達成です。

83歳


これで1段落ですね。

この子のコンセプトは『PTで遊ぼう』です。

今後はソロは控えますので、どしどしお誘いいただけると嬉しいです。

それから、最近ちょっと荒んでたので、癒し系に会いに行きました。

和み系


ヽ(´▽`)/
私的には非常に和むんですが・・・。

ハッ!こんなのとかと戯れるから、イグアナが可愛く見えるんですね。

試練


C出せやゴラァァァァァ( ´Д`)y-~~
ついカッとなってやった・・・。

火付


錐に火付けて、土亀いじめてみた。

楽しかった。

癖になりそうな殲滅速度だった・・・。

氷亀はスルーしました。

ゴメンナサイ。

次回からは、お待ちかね(本人が一番)の騎士発光に向けて

走り出します。

楽しみだぁヽ(´▽`)/。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

イグアナとの2ショット
カメラ目線の座長の横で
バンザーイしてるイグちゃんがむっさ笑えたのはしゅなだけでしょーか?w

イグアナについて

イグアナ可愛くない?

結構好きなのよねこのトカゲ?竜?

カメラ目線とか言わない!

ちょっと露骨過ぎたかな・・・・。

ふええ~><

私も時々ログイン出来ないことがあります。
はやいとこ直して欲しいですね。

楽しそう~!そこで 「キリッ!」でしょ?w

ログイン:みんなそうなんだね~私は特にログ垢を立ち上げる時に引っかかります!
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

