

カウントダウン突入

ちょっと気分を変えてテンプレ変更しました。

なんか、な気分な中の人です。


1.5倍もう一週間延長しないですかねぇ・・・?
ガンホーさんダメですか(懇願

さて、オーラへ向けてアサシンが廃屋でガチンコですよ
考えたのですが、AGI型のアサシンにとって、廃屋は狩場としてどうなのでしょうかねぇ・・・・。まぁ効率でますから頑張りますがね。

20060621152509.jpg

(≧∇≦)キャー 98歳おめでとー
まさにカウントダウン突入ですね。

オーラまで@97.8%

@はどうでもいい話かな・・・・。
『あなたの御趣味は?』と、聞かれましたら、
20060621220019.jpg
『ハイオークcの収集です』と言うであろう、武道でしたヽ(´▽`)/。

欲しい人いらっしゃいましたらご一報下さいなw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

おめでとう^^
@1! 疲れるけどがんばって!
っていうか。公平なんかいらないから一緒にかりさせろー><

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすがビッグ座長d
 しゅなも1.5倍の延長一緒にお願いしてあげる
しいて言えば経験値5倍ぐらいでもいいのだけど。。(ぁw

りぃ殿
暖かい応援ありが㌧。
昨日は休憩してから、2度程転びました。
昨日は物凄く殺気立っててごめんなさい。
お言葉に甘えちゃうかもしれませんので、
よろしくです。一歩進んで2歩下がった武道でした。

しゅな蔵殿
5倍はどうかと思うけど、せめてもう一週間延長くれないと、オーラに出せ無そうです。まぁ適当にがんばりますネ。
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

