

鍛冶屋頑張るの巻きVol.3

ここ最近は、仕事やらなんやらであまり時間が取れなかったのですが、

89歳


89歳ですよ~♪

ちょっと油断してたら天使を取り逃しちゃいました・・・。
(だってオークウォーリアーで上がると思わないぢゃんか・・・・。)
まぁいいさ!

最近の西村なんですが、完全なBOTのハンターと疑わしいローグの出没を
確認しました!しかも、廃オーク狙いの最悪な奴らです。
人のタゲだろうが何だろうがとにかくDSで4K近くどんどん与えてきます。
西村を愛する私はやつらの存在を許しません。
ssとって通報してやる!癌の対応は期待薄いですけどねぇ・・・。
とにかく何かアクションを起こさないと、BOTに狩場を占拠されてからじゃ
遅いですからね!









<ちょっと気になった露天編>

ジルタスc


『オーーホホホ』って感じ?

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

リンクにBOTNEWSを追加しました。
本来であれば、知る必要もない記事内容なのですが、自衛のために皆さんも是非一読下さい。
勝手にリンクしたら怒られるかな?
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

