

玩具紹介第一弾!

今日は久々の平日有給休暇!
つーわけでこんな時間からプログ書いちゃうよ?

今回は、リクエストのあった道君の玩具を紹介しちゃいます。
自分の確認にもなるから(・∀・)イイ!ヨネ?

20060203105643.jpg


◎クワドロプルタイタンパイク・・・言わずと知れた、騎士団用ですね。愛妻reeにいっつも聖属性もらってます。

◎クワドロプルボーンドパイク・・・最近よく行く亀D2Fに持って行ってブランディッシュするかなぁ。現在値段高騰してますが、以外に活躍する場面少ないかも・・・。

◎クワドロプルギガンティックパイク・・・GD3Fからゲフェニアに行けた時代に対天使用に作成。正直ポールアクスSpPには勝てないため、倉庫の肥やしに・・・・。

◎クワドロプルエンシェントパイク・・・実は結構使える。今時点で道がコンセ使ってこれもつとHit265かな?対人はもちろんの事、禿などこれでピアースすりゃ問題なさそう。AGI有り余るBOSSにも使います(伯爵とか当たりませんから><残念!)

◎クワドロプルブラディーパイク・・・一番最初に作った4枚挿しパイクです。狩りという視点から見ると、オークにしか使わないかな?これに火を付与してオークヒーロー・オークロードに会いに行きたいって願望は捨て切れませんね・・・。対人はこれでピアースよりスタンさせてSpPのほうが威力ありますね。

◎クワドロプルビホルダーパイク・・・時計で威力発揮する特化槍!時計↑4Fの本部屋とか嬉々として飛び込むとき必ず握ってます。アイン?遠いから知らんw
 
◎クワドロプルハロウドパイク・・・少し前にサンタポが値崩れした時を狙って作成。これが実にGood!愛妻reeから聖属性もらってニブルが実に楽しいね♪闇大型キラーですな(笑

◎クワドロプルフレームパイク・・・水付与SD4Fこれ以上何も言うことは無い。持ち替えいらないから楽チンですね。他使うといえば水つけて金ゴキかしら?

長文お付き合いいただき感謝♪第二段は明日かな?w
 

comment

Secre

これはほんの一部だよね~
槍は使ったことないからわからないのだけど、これをチェインやグラ等に当てはめる見るとそのすごさがわかりますね!!
頑張って稼いでね!旦那様~♪
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

