スポンサーサイト


第11回EMC同盟Gv(2.8)

Valkyrie Realms 1] Dual-Dreams-夢を紡ぐ者- 【G-DASH-2砦】
[Valkyrie Realms 2] Doping Panda 【BLSM-4砦】
[Valkyrie Realms 3] Canterbury 【BLSM-4砦】
[Valkyrie Realms 4] inferno 【玉犬-3砦】
[Valkyrie Realms 5] The Terrorist 【風下-6砦】
[Britoniah Guild 1] Alyssum 【玉犬-3砦】
[Britoniah Guild 2] Dolce 【BLSM-4砦】
[Britoniah Guild 3] ZEV. 【三羽】
[Britoniah Guild 4] SUPER FREEDOM 【風下-6砦】
[Britoniah Guild 5] Prelude 【でっていう】
[Luina Guild 1] るなぱんち 【るなぱんち-2砦】
[Luina Guild 2] 幻影の蝶 【G-DASH-2砦】
[Luina Guild 3] † まぁ様特攻隊 † 【まぁ様】
[Luina Guild 4] Till the End of Time 【EMC-2砦】
[Luina Guild 5] 清流会 【清流ロンド】
[Chung-Rim Guild 1] るなぱんち 【るなぱんち-2砦】
[Chung-Rim Guild 2] Phoenix 【GF】
[Chung-Rim Guild 3] Skidbladnir 【風下-6砦】
[Chung-Rim Guild 4] Welcome to the fuzz. 【わたたふ】
[Chung-Rim Guild 5] 悠久なる刻の鎖 【レーサー】
[Valfreya Guild 1] The Terrorist 【風下-6砦】
[Valfreya Guild 2] Passionately Love 【MSL】
[Valfreya Guild 3] The Terrorist 【風下-6砦】
[Valfreya Guild 4] Doping Panda 【BLSM-4砦】
[Valfreya Guild 5] SUPER FREEDOM 【風下-6砦】
[Nidavellir Guild 1] Snow Dog 【玉犬-3砦】
[Nidavellir Guild 2] Chai's Factory 【零茶】
[Nidavellir Guild 3] 白玉楼 【コゲ天】
[Nidavellir Guild 4] †Eternal_Crimson† 【EMC-2砦】
[Nidavellir Guild 5] BUSTLE 【BUSTLE】

L4&N4の2砦の確保。

参加キャラ:LK、教授
所属『†Eternal Crimson†』

20時に目覚まし電話が鳴って飛び起きました。
風邪と戦っておりました←言い訳
いや~。申し訳ありませんでした。

開幕から旧砦内ERにて、全軍での平地戦の訓練という事で防衛に入ります。

【C1】
防衛:EMC 攻め:GーDASHさん&でっていうさん&追加で玉犬さん

実はこのあたりで必死に準備して、適当に飯食ってたんであまり参加していません。
周りに聞いてみると、結構消耗品を使った模様。
落ち着いた頃に合流して、すぐ転戦だったかな?

【N4】
防衛:コゲ天さん+零茶さん(新同盟) 攻め:BUSTLEさん&EMC&追加でるなぱんちさん

EC水無月宛にBUSTLEさんから共闘要請があった模様?
割と上手に共闘出来た感がありましたが、バリケの破壊に少し時間が掛かった気がします。
反省会にて、バリケ破壊の為の大魔法の設置が共闘勢力に当たりそうで気を使ったとの
コメントがありました。もう少しきっちり取決めしておけば良かったんではないでしょうか?
脱線しましたが、私は右守護石の封鎖を担当しておりました。
何度か同じAXさんが顔を出してくれたので、暇しませんでした。
大分時間を掛けさせられて無事にN4の戦いは終了。

【L4】
防衛:三羽さん 攻め:EMC

本陣をL4と予定していた為、三羽さんに攻めかかります。
無事に遅延状態へ持ち込みます。

【N4】
防衛:三羽さん 攻め:EMC

EC側の本陣の為、手薄なN4へ向かいます。
ここでまた三羽さんと対峙する事になります。
さすがに経験豊富な同盟で、何度かエンペ周りでの戦闘になります。
基本的に、ノーガードでの戦いになった際、効率的に守れるように
人員を割かないと、時間と経費ばかり掛かってしまいますね。
今後の課題かな?

【L3】
防衛:† まぁ様特攻隊 †さん 攻め:きのこすた+EC

本陣構築後、ラスト5分程度かな?
別働派兵。時間切れで逃げ切られてしまいます。

そんなこんなのGvでした。
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

