

第三回EMC同盟Gv(12.14)

所属 :†Eternal_Crimson†
参加キャラ:LK&教授

開幕からN3防衛スタート。
総指揮からは、完全防衛を狙う目標との事。







20;15程度かな?
『BLSM』さんご来場。ガーディアンが奮戦。
その後『下僕』さんが追加。その『下僕』さんに左守護石でチェイスEMCから
乱戦モード突入。
右守護石に戦力を集めるも、上手に組織で戦えず右も『下僕』さんが破壊。
その後はバリケード防衛に入るも、ここでも足並みが揃わず2バリケードまでも
突破される。
さぁどうしたもんかなぁ?って思いつつ3バリケード前で待っていると、
突然の落城・・・。
どうやら3バリケードと2バリケードの間で崖EMCがまだ使えたとの事。
今後はこの辺も油断しないで戦力を割く必要がありそうです。

その後もしばらく『BLSM』さん『下僕』さんと三つ巴で乱戦が続きます。
もの凄く分が悪い戦いが繰り広げられていました。
その後『下僕』さん転戦後、『BLSM』さん城主時にEMCが足並み揃えて
突入する状況だったのですが、なかなか突入できません・・・。
その後ガディが追加され、N3奪還は断念。このあたりに課題が残るか?

この時点で21:35程度
N5『下僕』さんをきのこすたでブレイク。
→続々と『下僕』さんが終結の為放棄。
N4の『あ!』さんをTET・ECで強襲。
→ECで城主防衛。左右守護石、バリケードを再設置。

2砦目をV3『WoD』さんをきのこすたが強襲。
援軍要請でEC派遣。きのこすたがブレイクし、2砦目確保。

そんな感じのN4、V3の2砦確保。



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

