

EMC同盟 11.30Gv

突然ですが、定期的にブログ更新の為、

Gvレポでも書いてみようと努力してみます(笑

ETCとしては少し動きがありました。


今週から4週ほど、マリオCh+コスタ同盟さんと臨時同盟スタートです。

同盟名はEMC同盟。E(ETC)・M(マリオ)・C(コスタ)となります。

『EMCが3MAPでEMCとかややこしいですね。』

メイン戦場はSE砦。→SE砦攻略の為の同盟との事。

F4の下僕さんを攻めるも崩せません。

質の高さに個々で向かっても駄目だと思う今日この頃です。

その後転戦から練習を兼ねてN3をECで確保。

N2TETで確保という結果となりました。

とにかく既存のGvと比較してややこしいことこの上ないですね。

N3

率直な感想を言うと、SE砦だと同盟組んで一緒に戦うという実感が得られない。

今はまだ手探りの状態なのでこんなもんなんですかねぇ?

同盟の偉い人、こんな事書いても怒らないっすよね?




comment

Secre

怒らないよ(^w^)v

武道さんのレポ期待しています。
私のは適当なんでw

お疲れ様です。
マップの把握は歩かないと無理かもですね。v-356

同盟の偉い人っぽい返事してる人で

えびっちってのがいるけど

偉い人じゃないのに・・・かわいそうですね

コメント返し

甲殻類の人
スプが面白いこと言ってるぞ。

なゆたさん
いつまで続くか楽しみにしててね。

真珠_reeの人
基本的に迷子になりますね。
早いとこSE砦の仕様を掴まないとね!

珈琲飲料の人
相変わらずかゆいところに手が届くコメント感謝!
エビは一応幹部なはず・・・だよな?

おや・・・

1週間後にレジーレポを発見する俺はダメな人(笑)
今週も暴れたからなw毎週すまんねw
偉い人って・・・・・君が一番偉いんでh(ry
とりあえずレポ楽しみにしてるぜ・・・ニヤニヤw
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

