

完全に趣味の世界。

基本的にスーツ着るんで、腕時計はあると便利なんですよね。

好きなんです。

打合せ時間が長引いてる時に、携帯開いて時間確認する訳にもいかないしねw

通常はスーツに合う(と勝手に思ってる)Ωで働いています。

1年位前かな?

他社の営業さんと打合せしたときに遊び心がある高そうな時計が格好良くて、

いつかはおれも!って思ってたんですがw

半年くらい前から気になっていた腕時計なんですが、

昨日東京に出張だったのを利用して購入!

色はブルーにしちゃいました。


LOCMAN TREMILA 

ボリュームがあるゴッツイ腕時計です。

最後まで黒と青迷ってたんだけどねw



完全にROネタじゃなくてすみません。近いうちにROネタはアップします。

完全に趣味に走った更新でサーセン!
ん?

金額?

内緒だよwwwwwwww

自分にご褒美なんだぜ!!!

theme : 雑記
genre : 日記

comment

Secre

|電柱|ω・`)ノ お!自分ご褒美っていいですね(^^
ごっつい時計って女性ではなかなか手が出せません!が、かっこいいなーって思うw
ちなみにそれって以前話ししてた例の時計ですか?(忘れている・・・

真珠_ree様

以前話してた時計だよw
とうとう我慢しきれずに買ったんだ!
でもね、夏の腕時計は汚れるんだぜ!
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

