

ギルドハンティング

本日AM10:30にギルドマスターの水無月氏より緊急連絡がありました。
寝ぼけておりまして、とりあえずログインするとLODと遊ぼうとの事。
どうやらマスター夫婦が遭遇して、加勢を求めている様子。
急いでログインしてみたら愛妻reeも別ルートで緊急連絡が入ったとの事でした。
いざニブルについて合流するも、時既に遅し・・・・。
終った模様w
次のを狙うという事で戦略会議を実施。
会議中


そうこうしているうちに時間が来ます。


遭遇


幸い他の競合は居ない!チャンスだ!



MVP


MVPアイテム


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

LOD撃破!
BOSS狩りしたいから転生してVITになった私。
そろそろ一人前になったと思ってイイかなぁ?

マスターおよびプリ2人のネェさんおつかれ様でした。
楽しかったねぇ。また遊びに行こう!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

MVPおめーです♪
むっちゃ楽しかったw
LoDはしゅなの中でちょっとしたこだわりのあるBOSSなので
感動なのですw
 今度はとーやパパあたり計画してくださいマセ 笑

私も寝ぼけ状態でログインしましたw
MVPおめでとう~♪
ダイヤモンド3カラット・・・ギャンブルに走っちゃダメですよ?!」
(釘刺しておかなきゃw
LoDからは逃げるものっと思っていましたから感動だったかもw

LoD撃破乙です。
私はニブルが苦手なので(人多いからw
LoDを見たことが未だにありません・・・

LODは楽しめましたねぇ。
バフォメットもお手合わせ願いたいものです。
今回はドロップに恵まれなかったのが残念でした。次はドロップウマーな体験をしたいものですね。
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

