

鍛冶屋Job69達成のお知らせ

オーラ達成後、のんびりしていた中の人です。こんにちゎ
先週の出来事でしたが、すっかり更新サボっていたので更新しちゃいます。

タイトル通りなんですが(笑

Job69


カーソルがばっちり合っちゃって、少々困ってたんですが誤魔化します。

正直 『Job69でよくね?』 って思ってますが・・・・。

上納ついでにJob完成させる?

ウダウダ言ってますが、Job69で武器精錬してへし折って後悔するより、
Job70でへし折って諦めた方が、精神的にダメージ低そうな気がしますね。

よし。

がんばろう。

追伸:スプ 更新したぞ!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

スプさんの真似

うへへ、レジかわいいよ、レジ♪
ブログ毎日みてるんだかんなぁー更新しろよぉ~

さばかんめw
吹いたじゃねぇかwwww

Job69おめでとうございます。
うちのハイプリは68でいいやと思ってますw

やっぱり上がった時だけじゃないか!

れじじのためにまたハトブレかっていきますね(*´¬`)

ウヘヘ れじかわいいよ れじ☆ミ

なゆたさん
Job68じゃ3次職なれないじゃん!
って思ったら『2次職のLv99、または転生2次職のLv99』でいいんだねw

スプめw
仰るとおりです(ぁ
悔しいから今日また更新してやるYO!

えびっち
ハトブレ本当にありがとう。
おかげ様で、残すところ@1本になったよ。
次はソルスケで目標達成だよ!また見つけたら仕入れて下さい。
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

