

鍛冶屋Base97達成

タイトル通り、順調に成長しております。
鍛冶屋Base97歳

今回のLvアップでHPが10K越えました。
これは嬉しいwww
日課はこれからも毎日こなさないとね!
ソロに走ると、周りと一切絡まなくなりますので、
ここを見てる奇特な人たちは、声掛けて下さいね。
グリードの間でなければチャットは見えますからw
以下狩場考察な感じ?
修道院2Fへ狩場を移して約1ヶ月になります。
最近ソロTUプリ様達が増えて、難儀しております。
その上、私の巡回にネクロを引っ張ってきたりしやがりますので、私考えました。

ネクロマンサー この糞ネクロをどうにかしよう。
 教授で飛ばす事も挑戦しましたが、とにかく取り巻きが
 面倒臭い。まぁあれだね、30,000銭使って
 
 殺したほうが楽だね 
 
 あ。30,000銭ってのはCT(カートターミネーション)で
 殺すって事ですから!賄賂とかじゃないよ!
 殺した後に、隣に即沸きとか本気で勘弁して下さいね。
 


ピーク時間に狩するの止めて、また人気のない時間にログインするかどうか
本気で悩むくらい、TUプリが多いです・・・・。

追記:細かい話だけど、21,000銭(14発程度)で始末できると
    ラトリオさんが教えてくれました。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

97おめでとうございますー
GWまでにって言ってたのにすごく早いよねw
GWあけまでに98とかになってそーでさらにこわいです

朱那さん
エンジン掛かってきました。
以外に鍛冶屋の発光早いかもしれません。
遅くなりましたが、廃プリ発光おめでとうございます。
一向に姿を晒しに来ないので、お祝いも渡せませんね・・・。

発光はやそうですねw
姿晒しにってゆーかウロウロしてるんだけどなぁ(´・ω・`)
お祝いってなんですのん?w
さんざん世話になってる座長なんだよ?w
もらえるもの(愛とか勇気とか希望です!笑)は、すでにもらってます★
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

