スポンサーサイト


お試しのお散歩

昨日お向かいさんに誘われて、お散歩してまいりました。
向かった先は、トール火山。
実に初めて足を踏み入れました。
結論から言うと、生体・タナトス上層よりも職構成が楽?
経験値はおいしゅうございました。
今回ご一緒したのが↓の構成です。
トール火山


LK2人+冠+廃渦+廃プリ+教授の計6名ですね。
流れとしては、細い通路で固定。
LK2人が釣ってきて、SGで叩き潰す感じですね。
ソードガーディアンは蜘蛛飛ばしで消えてもらいました。
(槍投げで5Kとか食らうってひどすぎ・・・・w)
感想としては、十分狩が成り立つ良狩場ですね。
レアドロップが実装されれば金銭効率も経験値効率も良狩場となりそう。
ただ、前衛さんが物凄く大変そうですがw
次からは、廃渦さんのあたりにデリュージでも出して見ようと思います。


スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

トール火山憧れだなぁ~w
今の朱那じゃー行くのがちょっと怖いところなんだよねぇ・・・
こーゆー内容のブログ見ちゃったらちょこっとだけ火がつきそうになっちゃうなぁ・・・w
来週の木曜日から新しい仕事に行くので
クリスマスへ向けて徐々にテンション上げていこうって思ってますw

この構成なら、霧が大活躍ですよ。
生体などの霧はPTメンバとかも効果わかってて意思疎通ができてないと霧のせいで壊滅になったりするけど、トールは便利な面がとても多かった。

具体的な使い所とかは、ぶどーさんなら説明しなくてもわかってくれるよねっ!

朱那さん。
トールはあまりびびらなくて良いと思う。
生体よりリスクが低い良狩場だと思いますよ。
今すぐ行っても問題ないと思うよ?今度誘います。

浪さん。
霧は弓ガーディアン相手にしか使いませんでしたね。
SpP対策にSWがメインでした。釣り前衛が大変そうでしたが、
物凄く楽しい狩でした。
もう一人、廃プリがいるとさらに安定したかなぁ?
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

