

祝!道騎士87歳

いきなりですが、ギルマスからこのような指令が・・・・。
強制?

ほう?やってやろうじゃないの!

そんなこんなで、まずはソロ活動中の様子を・・・・。
牛


牛牛牛牛牛♪
水付与して牛様一確狩りでウマーーー。1.5M/Hってとこですかね?

そして夜は愛妻登場で最近お気に入りの火山2Fでウマウマーー。
(地デリc出るまでは通い続けます)

LvUp


ウリャーーー!道騎士LvUP
全部INTにぶち込みましたよ?
今月中には88才にしちゃいたいですねぇ。
少し時期が過ぎましたが、りぃ嬢よりチョコいただきました。
そんなワンシーンをUP♪

チョコ
ご馳走様でした。作成面倒だったと思いますが、ありがとう。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

TO ビッグ座長様
 あんまり頑張らないでくださいね?w(ぁ
 んー しゅなも頑張ろう。。><

地デリc・・・出そうな気がして怖いですw

しゅな蔵へ
まぁ適当にやるよ?
しゅな蔵も適当に頑張れよ?

ひなちゃん
多分そのうち出るでしょw
血デリのカードの絵見たことないから
楽しみ~♪
出したら晒すから、楽しみにしててねw
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

