

火山で大暴れ

おはようございます。会社から更新してる武道です(コソコソキョロキョロ)。
さて、昨日は火山で暴れてきましたよ?
まずは火山突撃装備のご紹介から。

突撃装備紹介


火山にいくのに、闇メイルというご指摘はご勘弁を・・・・w
ポールアクスはとうとうアチャスケを挿してしまいました。
槍適応に関して、修正来ない事を祈ります(切実

小悪魔南無

小悪魔南無・・・・。

馬南無

火山二階の主食はこのお馬様で、Base6683/Job4359美味ですねぇ。
お馬様はLA+SpP+普通のピアースでお亡くなりあそばします


53になりました~

ギリギリ撮影成功!これでBase86Job53になりました!
マグナムブレイクにステータスポイント使ったのは内緒です^^b
おまけ
EX南無

To エクスプロージョン殿
ごめんなさい。やりすぎました・・・・。
でも反省はしない!自己満足は得たから!
     
              From 武道

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

ムフw モブ南無~♪

金持ちめ。。。(クスクス
そのうちそのSppをだまらせる破壊力を得てやるぞ!
そのうち。。。
その。。
そ。。
南無。
ww

FC2の新着ブログのところからご訪問させていただきましたー

キングバードPA所持ということで思わず目が釘付けになってしまいまして書き込みしちゃいましたっ;;
私の相方さんもPAにアチャスケ挿したいとか言ってるので、使い勝手とかぜひぜひお伺いしてみたいですー
やっぱり汎用性があって便利ですか?

ハイプリの相方さんとのペア狩りが多いLKさんのようなので、今後の参考にちょこちょこご訪問させていただくかと思いますv
LKさんのブログってソロ狩りの記事が比較的多いんですよね;;

Toここ様
ご訪問&コメントありがとうございます。
アチャスケは非常に迷ったんですが、SpPする場面って私の場合、相方とペアが前提ですので、持ち替え等考えるとマルチで汎用性高いアチャスケが好ましかったです。
@はSignでカバーですかね?とりあえず、狩場の幅は広がったのだけは間違えないですね。
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

