スポンサーサイト


悲喜交々

悲しいことと喜ばしいことが入り混じること。
また、悲しみと喜びをかわるがわる味わうこと。
嬉しい部門
学者がLv94達成した事。


悲しい部門
住民税が上がって、手取りの金額が減ったこと。
炎天下の仕事が一時的に増え、疲労困憊な事。⇒ログイン時間激減。


普通にしんどい今日この頃です。

スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

お互い頑張ろうね><
 っと言うしゅなは久々にお昼で仕事おわったヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

お仕事忙しいみたいですねー
忙しいことはいいことですけど
体調にはお気をつけくださいませ
?(。'(ェ)'。)ん?
その割にセージの成長が早いようなw

リンク貼らせていただきましたー
ペタペタ

ごめんなさいっ

いや、私が決めたわけじゃないけど一応弁解をね!
(最近この問い合わせとか苦情で精神的にぼろぼろなのですよ)

国の税源移譲により平成19年1月より所得税が減税され、6月より住民税が上がったので、この部分では実質±0なのですよー。
国ではなく地方公共団体にお金が行く結果ですね~。
時間差で下がったり上がったりしているので、広報をしてもやはり聞いてない、という方が多いのが事実です。
下がるときはお礼の電話を言われることがないですが、上がるときだけ苦情を言われるのは税の宿命ですね……。

でも、それでも税額が数倍になった~という意見を聞くのは今年から去年から段階的に廃止されていた定率減税が廃止されたからです。
去年は2分の1に、今年は0になりました(去年度は最大2万円)。
それで増えたのかもしれませんね;;
とりあえず、税務に飛ばされちゃったドクの独り言でした。

お疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね~><

しかし何気にセージの成長はや!!

コメント返し

朱那さん
昼で帰れるといいですねぇ。
私も連れて帰ってください。リアル忙しい時は、
忙しいなりに頑張ってください。頑張りすぎると心身ともに
疲れちゃいますよ?

セシルさん
仕事忙しいっちゃ忙しいですが、適当に(笑
学者はマイペースで育成中ですよ。
このテンプレだとリンク欄ないですが、私も貼り付けておきました。今後とも宜しくお願いします。
今度狩いきまっしょい。

土公神さん
2006年12月と2007年1月の給与明細確認してみます。
所得税減税vs住民税増税で私損してたら、土公神さんと
もう口ききませんのであしからず(ぁ

v-207お嫁様v-207
平日はなかなか時間合わなくて申し訳ない。
週末にゆっくりのんびり狩でもしましょうね。
学者は次の大型パッチ実装前に発光しますので・・・。
楽しみにしててくださいね。

いあw

実質負担は増えているのでなんとも・・・。
定率減税廃止を打ち出した、前小泉内閣に文句を!

(あとボーナスの天引きが少なくなった分、住民税に回ったので、かなり多く見えるのですよね)
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

