

新たな分身

4月も第二週に入りましたが、更新サボりすぎな管理人です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
よくよく考えてみると、3月は2回しか更新していませんね。
PC付ける度に覗いてくれている奇特な方々、申し訳ございません。
もう少しだけがんばりますので、優しく見守ってくれると
喜びます。

さて、キャラスロ5個になりましたが、追加した分身をいい機会なので
紹介します。

廃プリ誕生 廃プリ
 (72/38)I=D>V予定
 廃プリへ華麗に変身しました。
 生体3Fでお座りして育ったつわものです。
 当面の目標は生体3F潜入の90歳。
 機会があれば、どしどし引っ張り回して下さい。
 現在ME取得へ向け、スパルタ中。



WIZ
 WIZ(1垢目)
 (75/45)I=D 2極予定
 廃アコを引っ張る為だけに生まれたWIZ。
 頭装備は結婚した時、水無月氏からのお祝いで
 いただいたものです。
 お気に入りの名前を襲名した三代目。
 


廃プリに関しては、先約が入っておりますので、
急ピッチでME10取ろうと突貫育成しております。

今後とも、武道一家をよろしくお願いいたします。


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

頑張ってください(`・ω・´)

奇特なやつめw

ちょwww
相変わらず反応早いよ!
さすがしゅなぞー。チェックしてくれてありがとう。

とりあえず弟子には負けてられん罠!
すぐ追い抜いてやるから待っとけ!

スロットできてから転生したんですね!
すごいです!
SSを撮ってる場所もすごそうな場所w
敵いるとこじゃ?><、
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

