

‘キャラ紹介’

初めてのRO関連のブログに訪問したとき、
キャラ紹介あると必ず見てしまいますよね?
自分と同じようなキャラ構成だと、何か親近感湧きます。

そんなこんなで、我が愛すべき分身達を紹介します。
WS
  WS(81/48) ステはS>A>V
  発光後、1年近く放置されていた気の毒な鍛冶屋。
  現在アサクロで上納活動中につき、
  あまり稼動せず。AgiとVitのバランスを
  現在考慮中。HP係数低すぎるのが現在の悩み。
  殴りプリ(廃プリ)様お友達募集中。
  現在のメインキャラ。



AX
  AX(99/70) ステはS>A>V>I 
  猛毒をこよなく愛する。
  生体悪魔化前に仕上げたかったがために、
  怒涛の勢いで発光。
  現在生体3Fで上納三昧。
  Gvでは錐持ってエンペ割り・血ロアに付与して
  SBで血飛沫三昧。SBの不発が最大の悩み。



LK
  LK(95/62) ステはS>V>D>I 妻帯者
  お嫁さんは廃プリースト様。
  最近めっきり夫婦狩をしていなくて、
  ご迷惑をお掛けします。90歳になっても生体に
  通わなかった為、Jobの成長が悪い。
  ROを始めて一番最初に作った愛すべき分身。
  GvのレースはこのLKで走りまくってます。

以上1垢目。空きの2スロットにはモンクと何か作るか考慮中。  
  

さらば鍛冶屋
  BS(91/50) ステはD=L
  2垢目の鍛冶屋さん。本格製造ステ。
  名声導入からあまり製造に魅力を
  感じなくなり、現在身内の武器の作成要員。
  キャラスロ増加がなければ、リストラ候補№1。
  屋根付きカートになった為、これ以上は
  Lv上げる気は・・・・・。


  
学者
  学者(75?/48?) ステはI>D
  プチ強いマジシャン。
  1垢目の付与要員として誕生。
  上記理由より、4色の付与を持つ男となる。
  Lvも覚えていない・・・。
  教授の需要が多ければ、必死狩りする!
  (かも知れません。)


  
  
プリースト
  プリースト(97/50) ステはI>D
  MEしか能がない2極プリ。
  現在最も転生に近いキャラ。
  学者と共に、1垢戦闘員の支援が
  一番のお仕事。白服に憧れ、
  4月には転生予定(多分)。




2垢目も3人のみ。
2垢目の空きスロットには脱衣ローグ・バードなんて作ってみようと考えてます。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

阿修羅ドーン!
絶対希望(*´ー`)b

それとーケミさん!
んで、カバさん飼おう(*ノノ)

しゅなぞー

阿修羅はねぇ、そそるよね。
1垢目にタイプは不明だけどモンクは作りたいです。@はケミか・・・・。
2垢合計10人でカート3人も必要か?
もしケミ作ったら、製造BS消す予定。
まぁあれだ、カバと仲良くね?
逃げられたら説教ね?

(;゚Д゚)ハッ!!!
 逃げられないように仲良くします(´・ω・`)

チャ-ルズバ-クレ-
レブロンジェ-ムス
レジ-ミラ-
ケビンガ-ネット

っと来たら続きはシャキ-ルオニ-ルで決まりですねっっヽ(´ー`)ノ

乳へ

m0っ(゚∀゚)イタダキ
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

