スポンサーサイト


BMWとバンダ

必見!
BMW3Daysトライアル・キャンペーン。
まず当たらないと思いますが、G7シリーズに応募しておいた
中の人です。こんばんゎ
興味ある人は、試してみてはいかがでしょうか?

注意:ガソリン代は自腹だそうですよ?
最近更新をすっかりさぼり、ネタの鮮度が下がりまくりですが、

我が愛すべきWSが華麗にパンダカートに着替えました。

パンダC


やっぱパンダかわいいねぇ。(調子に乗ってプロフィールに・・・。)

@WSの為に、久々に武器作成いたしました。

朝星


言うまでもなく、CT(カートターミネーション)専用武器となります。

本来であれば、10までもって行きたかったんですが、

武器研究もない鍛冶屋にはこんなもんしかできませんでした。

Sモーニングくれたreeさん感謝感謝です。


追伸:ROへのモチベーションが若干下がり気味であります。
   気分に左右されると思いますが、まぁ適当にやります。


スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

はじめまして。
初訪問でのいきなりの書き込み失礼します。
オンラインゲーム日記のトラックバックを集める為色々なブログを訪問しています。
管理人様の書かれている様な、楽しいゲーム日記のTBを集めるためお願いにあがりました。
http://onlinegametb7.seesaa.net/
で集めておりますので、トラックバックよろしければお願いいたします。
また管理人様がこういった宣伝書き込みで不愉快に思われたら申し訳ありませんでした。
それでは失礼します。

BMWかー
モニターさんに当選したらいいねぇw
しかーし!しゅなはベンツの方がいい(ぁw
ほーらーさー
つーしーたーの
なんってやつだっけかなー
ドア開けたらステップがめるせですべんつー
ってぴかーって光るやつ
しかもオープンカーなやつ
いとこのおねーちゃんが去年買ったんだよねぇ
 あれもかっこいい(〃▽〃)

今までいっぱい頑張ったんだし
たまにはのんびりしてくだしあw


あたしも朱那子で亀と戯れる日々で
もうガンガンやるパワーなんかないですy っと。。w

ちなみに、うちの教習者(高速教習)BMWっす(゚∀゚)
めっさ怖ぇぇぇorz

(・)(・)&しゅな

乳さん
先日のNBAオールスターちゃんと見たか?
いいゲームだったよw
オールスター明けのシーズンも楽しみですねv-218元気そうで安心しました。

しゅなさん
BMWの車はちょっと手が出ないから、
買えないなぁ。年収より高い車は㍉です。
ROモンクはさぁ、95まで行けば何とかなるだろw
がんばって狂ったように狩れw
私はやりたいって思うまで、PC触らない計画を
実行しようと思う今日この頃です。


プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

