

今後の展望

さぁ二倍。
さぁ何しよう?
皆さんどのキャラクターに時間を割きますか?
貴重な一週間。
必死狩するのもよし。
平常どおり過ごすのもよし。
有意義に過ごしましょう。

私はといいますと・・・・。
2倍期間中の活動(予定)

・MEプリのBase95達成→アサクロ上納活動に伴い、生体3Fで引っ張る

・WSへの着手→1年以上放置状態だったので、そろそろやりますよ?

WSに関しては、ステータスは大雑把に私の中で決着済み。

問題はスキルなんですが、激しく迷走中。

とりあえず廃マーチャンは50転職します(口だけの可能性大)



追伸:ゲフェンの街中でアサクロ出してると、経験値バイトWisが数件
飛んでくるようになりました。嬉しさ半分鬱陶しさ半分・・・。
   どうしたらいいの?

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

ぶw
なんか面白いw
マジでうっとうしいなーって思ってる座長が目に浮かぶわ。。。(〃▽〃)

WSも早くみたいけど
白服の座長にも早く会いたいですー♪

RO関係ないけど・・・

やっぱAIすごいね!

移籍してもやっぱあいつはすばらしい(゚∀゚)

最近1回だけ試合見てかなり興奮したのでちょっと報告っと( ´ー`)フゥー...

たまにはメッセで話でもしましょ(・∀・)

バスケ話できる人少なくて・・・(´・ω・`)
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

