スポンサーサイト


最後の天使

本日はやることてんこ盛りでした。
Gv後、アサクロがBase99/Job70達成しました。

ギリギリ


これで心置きなく他のキャラを育てられます。
転生職の発光という事で、ある種燃え尽きた部分もありますが・・・。
タイトルにも書きましたが、アサクロにとって現状では、
最後のLvアップの天使になるのですねぇ。
嬉しさと一抹の寂しさはあります。
生体悪魔化の前に発光するという目標は無事に達成できました。

お祝いに駆けつけてくださった皆様(押売りっぽかった?)

ありがとうございました。

次は、白服か鍛冶屋のどっちかに着手しますので、暖かく見守って下さい。

ありが㌧

次はこの中の誰が光るのか。

楽しみですね。
記念撮影

ECお疲れ様。
記念すべき初確保となりましたね。
阿鼻叫喚の戦いの結果ではありませんでしたが、
嬉しい物です。
2倍期間にADあるのは、ちょっと嬉しいですね。
ただし、一閃がPK宣言していますので、御身大事になさってください。

追伸:我等がエース砂の至極の傑作

罠罠罠

罠について知見が無い為、効果についての判断に困りますが、
美しい作品でした。ご苦労様でした。
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

発光おめでとうございます~。
いやはや、気力の賜物ですね。
砦初ゲットも含めいいことばかりです。

罠はまだまだ修行が足りないといった感じですね。
Gvではなんか通常マップのボスと同じで、クリックしたところまでは進んでしまうので、その分のアンクルが破壊されるのだそうです。
よって攻撃系の罠でヒットストップで止まらせるのです。
噂で聞いたとおりに試したものの、せまい階段だと中々上手くいかないようです。
罠の効果範囲上、踏んで壊してしまうこともありますしね。
精進しま~す。

土公神さん

コメント&お祝いありがとうございます。
次は貴君の番ですよ?
私の場合は、90↑よりも、88・89あたりが
一番しんどい思いをした気がします。
生体3F入ってからは、あまりしんどくは無かった。
アサクロだからだとは思いますけど、ガチンコ職は
大変そうですね・・・。
罠に関しては勉強になります。
コメントありがとうございます。
今後ともがんばってECを盛り立てていきましょうv-91

発光、確保おめでとでした~♪
転生で光るって、なんか想像できなかった世界だったから、こんなに近くに発光キャラができてビックリですw
ECも勢い付いてきたし、DDも頑張らないとね!

砦確保&発光おめでとうございます。
てっきり2倍期間に光る物だとばかり思っていました(^^;

ふーちんへ

お祝いの言葉が、何より嬉しいです。
ありがとうございます。
転生職って、敷居が高いと思われがちですが、
職業とスタイルによっては、あまり苦にしない様な
気がします。
特にうちのアサは生体があまり苦しくは無く、
快適に狩つづけてました。
何事も『継続は力なり』ですね。
ふーちんの冠も見たいんで、一緒に遊びましょう。

追伸:ECを今後とも宜しくお願いします。

NAYUTAさん

タイミングよく駆けつけて下さり感謝です。
砦確保は同盟の力であって、ECとしてはまだまだ
実力不足です。(NAYUTAさんが加わってくれればいいなぁ・・・・・ボソ)
2倍期間なんですが、ちょっとログイン怪しいし、
狩場込むだろうし、他のもちょっと遊びたいんで
急ピッチで仕上ちゃいました。
時間が合ったら、今度是非ご一緒に狩しましょう。
約束ですよ?

発光&確保
Wでおめでとですー
これかも(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

セシル

ありがとうございます。
いろいろ忙しい日でしたが、無事砦確保させて
もらったのは喜ばしいことです。
今後とも、仲良くして下さいね。
次光のはあなたかも・・・ボソ
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

