

ダイジェスト版でお届けします(ぁ

『師走』で仕事が大変な事になってる中の人ですこんばんわ
もう一息で冬休みになりますから、みんな頑張ろう!



さて仕事の忙しさにかまけて、すっかり更新していませんでしたので、
今回はダイジェスト版でいきますよ?

B87


祝ベース87歳!
(亀しか食ってないとか言われると切ないです・・・。)

J54


祝ジョブ54歳!
(亀が好きなんです・・・・。楽なんです・・・。)

SA


やっと覚えました・・・。(ハイそこ!今頃とか言わない!)
すごい性能upですね。SBが10になったら非常に楽しみです。
→→過剰裏切り者を格安で探してくれた水無月さん感謝です。
(名誉ある最初の生贄になってくださいね)

気分は錬金術師

気分は製造?
ふーちんの鳥さん&相方にお手伝いをしてもらって贅沢な猛毒作成。
調子に乗って死にました(確信犯です)。
作成が60本で、38個完成しましたね
63%って感じですかね?
とにかく快適な製造でした。
この場を借りて協力してくれた両名に感謝です。(SP切れすぎなのは仕様です。)

キ メ ラ


キメラcが普通に欲しいです。
楽しそうですね・・・・w
確実にネタ装備ですが・・・・w

こんな感じで手抜き感ありありなダイジェスト版でした。
最後おまけ付ですぜ?
海猿CM


仙崎~~~~~!

とりあえず加藤あいが好きです。

昨日DVD買いました・・・。お勧めですぜ?w



comment

Secre

キメラc

海猿・・・・好きだモンね~(≧▽≦)
借りる予定ではいるのですが、まだなのよね!12月20日頃からかな~

海猿~!
かとうあいは
しゅなはやっぱIWGPがいい(ぁw

ほう。。。早く90にせいw
ってかさ。。。キメラCほしいって結構ネタじゃね?w
プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

