

アサシンと嫁

まずはお嫁さんの廃プリの記念すべき93歳のレベルアップからどうぞ。

嫁93歳

93歳おめでとうございます
@6個だね(ぁ
ついでといっちゃなんですが、一緒にアサXの85歳の瞬間です。

アサ85

後日ついでにJOBも上がったんですが、とり逃したのは仕様です。

嫁様が、最近意欲的にカタコンで頑張ってるみたいなんで、
負けずに頑張りまっす

あとは竜ネタです。
ドクさん要チェックですよ?


more...


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

お昼ごはん

仕事がちょっと忙しい中の人です。こんばんゎ。
なかなかログインしても狩に行けずにいます。
嫁様の廃プリが@3%という事で、首を長くして待ってると思います。
申し訳ないです。
今日はがんばって早く帰りますから、上げてしまおうね
(もう既に上がってたりして・・・・。)

さてさて、今日はROの話じゃないんですけども、
最近仕事の業種が少し変わりました。
今までは営業さんでしたが、10月から工場勤務になりまして、
生産管理の仕事でヒィヒィ言っております。
昼食は工場の中の社員食堂で定食(300円)で済ませているのですが、
昨日のメニューに一言物申す!

メインのおかず:焼きそば
小鉢:野菜の酢の物
漬物・味噌汁・ご飯

ん?
焼きそばでご飯食べるの?

まぁ食べましたけど・・・。
安いから文句も言えませんが、あんまり体験したことのない
取り合わせでした。
食堂のおばちゃん、もうちょっと頑張ろうよ・・・・。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

新発売?

巷では11月11日はプレイステーション3の発売日で、
全国品薄だとか・・・。
皆さん買いましたか?

私はPS3じゃなくて車買いました(ぁ
転勤で今まであてがわれてた車が没収されたので、
泣く泣く購入しました・・・。
そのうち覚えてたら、詳細を書こうと思います。

(追伸)
メインPCが奇跡のリザレクション成功。
どうやらOSの一部がぶっ飛んだだけでした。
ちょうどいい機会だから、初期化してしまいました。
現在復旧中でありますw
今晩から普通にログイン出来そうです


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

事件ですゎ!

今日は1言。
メインPCは激しく故障した模様。
しばらく1PCでのROとなりそうな予感がします。
復旧時期は読めません・・・・。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

守銭奴の日記

経験値じゃなく、アイテムドロップ2倍ですか・・・。
(詳細はこちらで。)
どちらかと言うと、経験値2倍のほうが嬉しい中の人です。こんばんわ。
しかしながら、そうは言っても、早速欲望丸出しで狩ですよ。

野望の塊


地デリ様 ご無沙汰しております。
この2倍期間になんとか一枚欲しいものです。
最近80M位で取引されている様ですので、是が非でも入手したいですね。

ん?アサクロ強化月間?
何の事でしょうか?竜でLv上げですよw
効率はお察し下さいですが・・・・。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ヘリオンクエスト体験

基本的にアイテムという餌がないと、あまりクエストしない
中の人です、こんばんゎ
が、最近のクエストブーム(?)に乗っかって、ヘリオンクエストを
無事消化してきました。

なんだかよく覚えていませんが、84歳アサクロで約7%くらいは
もらえたのかな?
とりあえず、ヘリオンは強かった・・・・よな?
(デッドリーレイスで1回転がったのは内緒です)
ヘリオンの住まうDはGD4Fでしたね。
昔ここからゲフェニアへ行けたのが懐かしいですね。

そんなMAPでのSS(これ一枚しか撮影してません)
GD4F構造物


約1M程度もらえるらしいので、ヘリオンを殺し、アイテムを
在庫しておけば低レベルキャラでもおいしいクエストだと
思います。

追伸:多分そのうち見るであろうしゅなぞー
  MEで気晴らしにやると、約1Mもらえるぞー。
  強い前衛さんと行くことをお勧めします。


空回り

巻き戻り?
Gvも狩りも無駄になってしまいますね?
ん~。
Gvが少しでも軽くなるなら我慢してもいいかなぁ・・・・。

愚痴から書き始めましたが、こんばんゎ。
アサクロ強化月間ですが、若干の空回り気味です

亀死
こんな感じです(滝汗
余所見してたら転がってました・・・。
まぁデスペナも大した事ないからいいんですけどね。

そうそう、アサシンを真面目に育てるに当たり、
近い将来のステータスについて考えました。
とりあえずどうぞw

アサ90予想図


とりあえず、↑で育成ですね。
賛否両論ありそうですが・・・・w

more...

今後の展望

11月になりましたね。
今年も残すところあと2ヶ月ですね。
常に全力投球とは行けませんが、ボチボチログインしたいものです。

さて、月が替わったばかりということで、
改めて、目標のようなものを立てて見ようと思います。
私は仕事でもとりあえずその日のスケジュールを書出すタイプ
ですので、こんな目標設定とかすると、ちょっと安心しますw

~やりたいこと~
・アサクロを当面の目標であるLv90まで育てる事
・道のベース99の達成
・MEプリを転生させる事
・嫁の廃プリの育成(アサor道
・AGIケミを作りたい(クリエとは言わない

~どうすっかなぁ?って言う感じの課題~
・学者の育成
・WSの育成

アサクロ育成
自分の中で、一番やりたい事。
GvGvって言うつもりはないのですが、現状は正直、
実力が物足りない感は否めない。
現在84歳ですから、年内には90達成したいですね。
ソロ狩場候補としては、亀D1F・スリッパMAP・SD4F。
ステータスもそろそろ真面目に決めちゃいたいですねぇ。

道のベース99達成
本来であれば、アサクロに浮気をしないでガンガンやりたい感じなの
ですが・・・・。ベースが95・Jobが61の現状。これを96/63程度を目標に
年内がんばろう>自分

上記2項目で平成19年を迎えそうです・・・。

このブログをご覧の奇特な皆さまも目標設定をしてみるのは
いかがでしょうか?


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

