

業務連絡および、忘れ物?!

まずは報告から。

このブログの管理人こと武道は9月30日をもってリアル引越しします。

それに伴いまして、ブログの更新・ROログインが回線開通に時間がかかれば

1ヶ月~2ヶ月ほど出来ません。

仲良くさせていただいている方々にはご迷惑をお掛けします。

復帰を願っていて下さい。

more...


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1.5倍の時給って?

明日で夢の1.5倍が終わりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
仕事の異動の関係で、夜は大抵飲んでるか残業しているかの
中の人です。(会社で書き込んでいるのはナイショです)
ちょこちょこと仕事を抜けつつ1.5倍を満喫しております。
(嫁様コアタイムにログイン出来なくてごめんなさい。)

思うところあって、廃屋の時給を計測してみました。




・時計地下廃屋マップ
・武器は水付与のトリプルスマッシュブラッディーパイク
・STRは130(ブレス込)+Sign×1
・一つ前マップにプリ設置(ブレス速度切れたら戻る)
・靴は銃器靴(STRとDEFの関係上アムムトはやめました)
・ハエは300個/h程度使用


以上の条件で計測






more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

時計地下の泥棒

1.5倍・・・・。

俺に対する癌呆からの挑戦と受け取った!

@一週間伸ばすか、これをROユーザー全員に配るかしないと

おれは許さん(ネタ元はナイショ

いきなりですが、晒すよ?

稼動しているマップは時計地下廃屋です。

もうね?死んだらいいのに・・・・。

道徳上、名前は消すのかもしれませんが、もうBANさてれると

思われるのでドン!

この♀め!


BOTNEWSさんで取り上げてたルートBOTです。

出たてのホヤホヤの綺麗な皮を一生懸命拾う努力をしてます。

まぁ拾わないからいいんですけど(苦笑

この♂め!


足元要注意ですよ?

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

道がんばる

こんばんゎ。

リアル引越しが徐々に近づいている中の人です。

さてさて、肝心な道騎士がとりあえず頑張ってます。

なかなか皆様にご披露出来なかったのは残念ですが(サボリとか言わない!

とりあえずこんな感じです。

J60


ベース93のアップをしていなかったので、ついでにどうぞw

田植え


嫁が田植え中です。

more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

関さばでFA

9月ももはや中旬ですが、いかがお過ごしでしょうか?

仕事で大分県まで行ってきました中の人です。

大分と言えば『関さば』『関あじ』が大変評判ですが、強行軍の中で、

『関さば』を食べてきました

関東に住んでいると、さばの刺身なんて食えないですよね?

ほっぺたが落ちるかと思うくらい、大変美味でありました。

大分に行く機会があれば、魚を食べない手はないですね!

九州在住の方を非常に羨ましくなった私がいます

以上、仕事中の息抜きでした。


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

