

道の発奮

癌呆さんが、目覚めたのでしょうか?

とうとうBoterのメイン倉庫垢を、叩いたそうですね。

とても効果的な、Bot対策ですね。

@は癌呆内部と癒着があると評判の、オーラBotの駆逐を

頑張って欲しいものです。(目障りだから・・・・。)



さて、本格的に稼動している道騎士君がやっとこさJOB59歳になりました。
J59


相変わらずJOBアップの瞬間のSSは撮りにくいですね・・・・。

前回のスキル変更でオーラブレイド取る為、インデュアを削った為、

その補填でインデュアに振りました。

生体のMDEF対策の一環にはGoodかもしれませんw

引き続き、Baseが@15%程度で93歳となりますので、近日中にその記事を

アップしちゃいます!期待しててください。

more...


道の鼓動

いまだにログインに不具合が残っているようですね。
非常に迷惑ですが、本日のメンテナンスで直して頂きたいですね。



アサXに浮気してましたが、とうとう本体の『発光ロード』に
足を踏み入れましたよ!

92歳
調べてみると約3ヶ月も成長してなかった模様です(汗
最近道稼動の下準備として、多数の高額装備を整えたので
深刻な金欠が続いております・・・・。
Lvを上げつつ金を稼ぐ方向で、婆園に篭ってハッスルしております。
金稼ぐ為に、婆園に篭るはずが、こんなの作ってさらに散財。

婆槍

婆槍ハァハァ。本末転倒とか言わない!

当面は魔女砂が30k個超えるまでは軟禁される模様。
年内発光に向けてがんばります。


以下嫁向け火山2F考察となります。

more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アサ育成日記⑤

うぜぇ


上記SSで分かると思いますが、非常に迷惑千万ですね└(`Д´)┘。

公式見解としては、何度も繰り返しログインして下さいとありますが、

怠慢この上ない管理状況と感じますね。

もうちょっとがんばろう癌。



さて、長いこと放置しててごめんなさいでした。

うちの最近ちょっと思い入れのあるアサ君が無事に目標達成です。

83歳


これで1段落ですね。

この子のコンセプトは『PTで遊ぼう』です。

今後はソロは控えますので、どしどしお誘いいただけると嬉しいです。

それから、最近ちょっと荒んでたので、癒し系に会いに行きました。

和み系


ヽ(´▽`)/
私的には非常に和むんですが・・・。

ハッ!こんなのとかと戯れるから、イグアナが可愛く見えるんですね。

試練


C出せやゴラァァァァァ( ´Д`)y-~~

more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アサ育成日記④

盆休みキタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!

( ´Д`)y-~~

幸せだ・・・。




アサが休みに入ってヒートアップ!

相変わらず元気ですよ!

82歳


Base82/Job49もう少しがんばってから騎士にメインを戻すつもりです。

盆休み中には騎士に着手したいと思う今日この頃です。

more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

気分転換

お盆休みまで、@半日の中の人です。
さてさて、ちょこっと会社で電話待ちの状況なので、
ブログをちょこっといじりました。
変更点は下記の通りです。

①テンプレ変更:夏仕様に・・・・。
②リンク先一件追加:BOTNEWS様を追加(勝手に
③写真変更:何かいろいろ問題が・・・wとりあえず狸でいくゎw
 
こんな感じで行きます。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

輸入再開!?

巷ではアメリカからの御牛様が来たとか来ないとか?

果たして、日本人消費者の信頼を取り戻せるのかどうかが問題ですね。



経済ジャンルっぽい書き出しでごめんなさいw

たまには知的な雰囲気を(ぉ

さてさてあいかわらず牛三昧ですよ?

B81達成


81歳!ヽ(´▽`)/

最近ですが、一つの目標を設定しました。

牛殺し


名づけて 『牛殺し』

Sbr一発で牛を殺しきるってだけの企画なのですが・・・・・w

しかもなんか自己満足的な企画・・・・・w

まぁちょっと考えてみる。


輸入再開
名称:ミノタウロス
HP:7431


あれ?もうすぐじゃね?

ランダムダメージがあるけども、@350程あたえりゃいいのか?

つーことはINT@7でOK?

よくよく考えてみれば、あまりLvの高くない目標設定でしたが、

『牛殺し』の称号を得るためにがんばれ俺!

誰がくれるんだ?


more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アサ育成日記③

怒涛の勢いで狩りまくってるアサ君が頑張ってますよ?

B80達成


第一発目の目標は無事達成です。

しかしながら、いまひとつステータスの面で物足りないので、

引き続き Base83? 位まで上げる事に決めました。

もう少し、アサの育成日記になりそうな予感もしますが、

暖かく見守って下さい。

more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

遊び心?

月末月初の嵐の様な仕事も無事やり切りました。
てなわけで、また頑張りますよ~。




さてさて最近思いつきでギルメンの草よりこんなの借りちゃいました。

ミミッククリップ


彼曰く『1Hで0~2個位出ればいいんじゃない?』との事でしたが、
パサナとか、牛とかから青箱でるのは楽しいですね♪

まだ1個しか出てませんが(笑

箱ゲト


箱ハァハァ・・・・。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

