

鍛冶屋頑張るの巻きVol.4

鍛冶屋の親方が無事にLvアップ
古代装備可能なお年頃になりました
ボチボチ綺麗に撮影できたのでご覧下さいませ。
90才
( ´Д`)y-~~

これで90歳になりました。

当面の目標の91歳までもう一息!

屋根付きカートの製造って格好いいよね!

さぁもう一踏ん張りだ!


道騎士の成長

先日のJobアップに引き続き、道騎士君がBaseアップ。

91才記念

格好悪いけど無事に91歳ですね。(痛そうなのは内緒♪)
Lv90→91の間はソロ活動をまるでしていませんでした。
相方とペア狩りのみだったので、ちょっと時間的にかかりましたね。
これで91/57になりました。
オーラに向けて、そろそろ本腰いれて頑張りますよ。





theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

危険な遊戯

久々の精錬遊び。
sキャップは20個叩いて8→9で3個南無。

ついでに武器にトライ。

【結果】
2HA


これ一体どうしようかなぁ・・・・。
どうせならs2モーニングスターが+10になって欲しかった。

BSのLv90まで@10%。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

道頑張る。

中の人が本体と思ってる騎士が久しぶりにJOBアップです。
JOB
@13もJOBLvがあるんですね(´ー`)┌ ヤレヤレ...。
道騎士のJOB57はSTR修正が増えるのです♪
装備・ブレス次第でSTRが99+31が可能なのでちょっと楽しみですね。
ベースの方も@10%ってとこです。
近いうちにLvアップの記事を書きたいなぁ。

more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

鍛冶屋頑張るの巻きVol.3

ここ最近は、仕事やらなんやらであまり時間が取れなかったのですが、

89歳


89歳ですよ~♪

ちょっと油断してたら天使を取り逃しちゃいました・・・。
(だってオークウォーリアーで上がると思わないぢゃんか・・・・。)
まぁいいさ!

最近の西村なんですが、完全なBOTのハンターと疑わしいローグの出没を
確認しました!しかも、廃オーク狙いの最悪な奴らです。
人のタゲだろうが何だろうがとにかくDSで4K近くどんどん与えてきます。
西村を愛する私はやつらの存在を許しません。
ssとって通報してやる!癌の対応は期待薄いですけどねぇ・・・。
とにかく何かアクションを起こさないと、BOTに狩場を占拠されてからじゃ
遅いですからね!









more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

鍛冶屋頑張るの巻Vol.2

土日は製造君のスパルタで忙しい中の人です。こんばんわ。
さてさて急ピッチで製造育成中ですよ♪
製造88歳


祝!88歳達成

さすがに疲れましたw
お祝いにオークの人達から贈り物3点いただきました。

角弓

耳輪

煙草

オークの皆さんありが㌧。
次のLv89までは来週中になりそうですね。
やる気が持続しませn・・・・。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

鍛冶屋頑張るの巻

Lvアップ


鍛冶屋がんばってます。
戦BSじゃない製造君です。
これでLv87になりました。
当面の目標のLv91まで@400%!
先は長いなぁ・・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

いつもの風景

GWも終わり、なんだか5月病になりかけな武道です。
ちょっと気分転換の為、テンプレを変更しました~。
さて本編へ


本日は午前中仕事が暇だったので、久々に豪快にサボってみました(ぉ
公然と発言してますが、内緒の方向で・・・・。

道騎士は相変わらずの西オーク村でハッスルです。
そんな中、オークヒーローと遭遇!
ギルメンのシュナ蔵を召還して、撃退ですよー!


英雄討伐

無事討伐完了!
シュナ蔵協力感謝
昨日のRSX-0806に引き続き死なないで済みました♪

道騎士Lv90/JOB56の春のひと時でした。


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

舞い降りた(ぉ

倉庫の中に、s4アックスとs3ハンマーが寂しそうに存在しておりました。

そうだ!叩いてみよう!

突撃開始のゴング


s4アックスが2/3が+10になってしまいました。
これは?確変来たか?
正直判断しかねるので、生贄のつもりでセイントローブを2個叩いてみる。
2/2で+7が成功。
もはや疑う必要も無いっぽいw
すかさずsバックラー10個購入!
証明SSないのが残念ですが、7/10が+7成功!
3時間ほどで露天完売(金持ちっているんですね)。

財布が潤ったので、こんなものを衝動買い!

コルセア


なんと、13Mで譲ってもらっちゃいました。
Lisaの最近の価格が15.5Mとかだったんで、思わず売りチャットに
飛び込んでしまいました。
使うかどうかは激しく微妙なところですが、満足×2。
残った金は、相方の強化に使っちゃいました(テヘw
そんなこんななギャンブルな一日でした。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

