

長靴と嫁とJob66

最近Lvアップの時しか書かいてない中の人です。こんにちわ。

タイトル通りわかりやすいですが、近況報告的な内容です。


まずはJob66達成

J66


現在、Baseが97の50%を越えました。

近日中にオーラロードへ足を踏み入れます。

一つ応援宜しくお願いします。

more...


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

多忙につき・・・。

実に忙しい仕事の日々を送っております。

ROにログインする時間すらままならない状況です。

GWの休み日数もどんどん減っていきます。

まぁ、本日がんばればぼちぼち休めるか・・・・。

theme : 雑記
genre : 日記

鍛冶屋Base97達成

タイトル通り、順調に成長しております。
鍛冶屋Base97歳

今回のLvアップでHPが10K越えました。
これは嬉しいwww
日課はこれからも毎日こなさないとね!
ソロに走ると、周りと一切絡まなくなりますので、
ここを見てる奇特な人たちは、声掛けて下さいね。
グリードの間でなければチャットは見えますからw
以下狩場考察な感じ?

more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

打倒!精錬NPC

武器精錬がLv10になった次の日に、

精錬NPC費用半額って、どうなのよ?

まぁいいけど、少し悔しかったから珍しく週2回目投稿。

防具の費用半額は嬉しいけどね!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

鍛冶屋Job65達成。

タイトル通り、無事にJob65達成しました。

Job修正のVit+1は地味に嬉しいです。

獲得スキルは↓

精錬10


これで、+10まで精錬可能になりました。

以降のスキルはマキシマイズパワーを@4程取得して、一応完成です。

近々、Baseアップの記事も書けそうな予感がします!

more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

武道

Author:武道
更新は1回/週で検討中。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

